スマートフォン版はこちら

鹿井内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鹿井内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
玉名市の病院、「鹿井内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 865-0025
住所 熊本県玉名市高瀬233-1
電話番号 0968-72-2275
診療科目 神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鹿井内科 の近隣にある病院のご紹介です。

大塚医院 熊本県玉名市天水町小天6986-1
佐藤胃腸科医院 熊本県玉名市片諏訪291-2
ひがし成人・循環器科クリニック 熊本県玉名市中1686-1 西村ビル3F
福本内科医院 熊本県玉名市岱明町鍋834
悠紀会病院 熊本県玉名市上小田1063
安田内科医院 熊本県玉名市横島町横島3387
吉村循環器科内科医院 熊本県玉名市横島町横島3894-1
菅海明堂医院 熊本県玉名市大浜町735
菅海明堂医院 熊本県玉名市大浜町735
由富内科眼科医院 熊本県玉名市中1841-2


おすすめ病院の口コミ

  • こうやさん
    伊井産婦人科病院 口コミ
    以前病気で利用しました。建物は古くて内装も古かったのですが、近所だったことと、古くからある病院で親世代からの評判も良かったので行ってみました。待合室も妊婦さんから年配の方まで居られて、看護師さんの対応も早く意外にも待ち時間も短かったように思います。その時は男性の先生だったのですが、優しい先生で安心して内診を受けることが出来ました。そのときは感染症だったのですが抗生物質を飲み4日くらいで治ったと思います。
  • バスターさん
    小山眼科クリニック 口コミ
    小山眼科クリニック
    眼鏡からコンタクトへ変更しようと定期検査を兼ねて通院しました。視力検査や動体視力検査などをしてコンタクトへ変更してもよいかを丁寧に診察してくれます。問題がない場合は別室にて実際にコンタクトをその場で装着することができます。私の場合乱視でしたので乱視用のコンタクトメーカーを勧められました。また、コンタクトの使用方法や注意事項なども資料を見せながらの説明でしたので安心してコンタクトへ変更することができました。
  • もへちゃんさん
    武藤眼科・大久保内科 口コミ
    ワクチン接種と抗体検査のために利用させて頂きました。看護師さんがとてもフレンドリーで緊張を和らげて下さり、苦手な注射もあまり不快なく打ってもらうことができました。注射を打つ前に、荷物を右手で持っていたので「右利きなのかな?」と聞かれた時は看護師さんの観察力と気づかいに感心しました。
    また、1回目のワクチンで抗体ができていなかった私に対し、医師は「次はできてるといいね」と励まして下さりとても嬉しかったです。
  • グリコ7283さん
    整形外科井上病院 口コミ
    家族が何度もお世話になっていて、たびたび訪れていました。
    数年前?に外観もリニューアルされ、内装もとてもきれいになり、清潔感あふれる病院になったと思います。

    ケガや神経痛?の痛みによる塗り薬がありましたが、
    私が神経を痛めてしまった時に実際に使用して、とても効果がありました。
    肌が弱い私でも全然かぶれたりしませんでした。

    病院の前に国道があり、バス停も病院の前にあるので、
    本数もあり車がない方でも安心して通う事ができます。

    車の方も駐車場も数が結構あるので、十分にとめれると思います。
  • toshirotyanさん
    成尾整形外科病院 口コミ
    当院において上記の手術を受けました。受診時は歩くことが出来ず大変な思いをしましたが、浦門先生に手術していただき、今では、登山が出来る様になり大変感謝しています。スタッフの方もとてもやさしいですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鹿井内科の口コミ詳細ページ上部へ